ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい世代が続々!

友人のトモコさんのお家に北海道からボーダーの「クレオ」が
やってきました。
先月先住犬の同じくボーダーの「ネネちゃん」を病気で亡くしたばかり。
最後の1ヶ月は本人も家族も辛かった毎日だったようですが、
できる限りの看病をして見送ったとのこと。

でもちょっとペットロスになったのかな?
子供達にプッシュされて「クレオ」がやってくることになったのです。



変わった毛色でかわいい!んだけど、なかなかの悪童?らしいです。

トモコさんはもともとウェンディを育てた飼い主さん。
犬のしつけにはちょっとうるさいお方でした。

でもこのクレオにはお手上げ〜のようです。
来月には遊びに来るらしいので、
トイレのしつけ、よろしくお願いします!!



こちらは横浜のシゲコさんところの「ブン太」くん。

20130119_105305_0.jpg

写真-1


浜っこ、ブン太は利口で忠誠心のある子なんですって。
以前にも紹介しましたが、溺愛されております。
やっと写真を送ってもらいました。

ウェンさんやドナのお友達は残念ながら減ったけど、
先日のミドリさんちのゴールデン美少女「クレア」のようにニューフェイスが
遊びに来てくれて嬉しいです。


[ 2013/01/19 11:16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

