fc2ブログ

ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)

ドナのガンバラナイけどいいでしょう♪

滋賀のティナちゃんが天国へ召されました。
16歳と10ヶ月だったんですね。楽しいこといっぱいあったでしょうねー
たくさんの楽しい思い出と共に安らかに眠りについたティナちゃん・・お母さんもお淋しいでしょう。

お別れが続いてちょっとガックリ来てしまいました。

お知らせを頂いたのは淡路島への旅行中のこと。

旅行、といっても淡路島まで近い近い!1時間半くらいでしょうか。

花の公園、夢舞台で遊んで、昼間はかんかん照りだったのでドナ大丈夫かナーなんて心配でしたが、
張り切って張り切って・・・笑えるくらいテンション高い!!
ずっこけもあったけど、たくさん笑わせてもらいました。

お花とってもキレイでした。
いい管理をされてますね。ずっと維持するのはなかなか大変だと思います。


DSCN1599_convert_20130511095637.jpg

DSCN1571_convert_20130511095605.jpg

で、『ハナ&キッス』へ・・

お目当てのプールへそれ行け−!
と張り切ったのはいいですが、もう、カラダが思うようについていかないヨ〜
そこはご愛敬。
すべる、こける、頭からドボンする・・気をつけてよ〜ドナ。

[広告] VPS



まぁ、ゆっくりゆっくりね。14歳なんだから。

夕食のあとはもう、あきまへん、状態で・・・

DSCN1614_convert_20130511095704.jpg

ああ、楽しかったです。



スポンサーサイト



[ 2013/05/11 09:57 ] その他 | TB(-) | CM(4)

映画をたくさん観た

GWが終わり、今日から通常運転です。なんか調子が出ないですけど。

いつもながら、連休は大変ゆっくりしました。
借りた映画のDVDを観てました。

知人に映画マニアがいて、どんどんおすすめのDVDを貸してくれるので
ずっとたまってしまいました。
ほっこり、じんわり・・タイプの映画が好みなので、その彼とも趣味合いますね。

今回のオススメの中では『サラの鍵』がよかったなぁ。
悲しすぎますけどいい映画でした。

昨日はポカポカで・・5月になってこの表現はおかしいですけど・・
こなつは外に出ることが多くなってきました。
昨日は小1時間ほど寝そべってたかな。

写真-1_convert_20130507104346

あっ、来た! のっそのっそ〜

写真_convert_20130507104403


外で楽しそうにしてたら絶対見に来るドナ。
でもあんまり楽しいこともなさそうだから、すぐ帰っちゃった。


今年は春は気温が低めだったからか、花がずっと満開です。
二年目のシレネ・ナッキーホワイトは株が充実。来年は株分けして寄せ植えにしよう。
ほんわかしてていいですね♪


DSC04988_convert_20130507104815.jpg
[ 2013/05/07 11:15 ] その他 | TB(-) | CM(0)