ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットボトルケース

P1040904_convert_20090811210702.jpg

ペットボトルは必須ですよね!
なんか素朴に出来上がりました。イガンデル!

ドナって女の子っぽい格好が似合わないのですが、
あまりフェルトで首飾りを。
フェルトって、気取らなくて自由な感じが大好きです。
今日はフェルト教室で帽子を作りましたよ!ちゃんと仕上げてまたアップしますね。

P1040906_convert_20090811210602.jpg

P1040907_convert_20090811210622.jpg

P1040887_convert_20090811210540.jpg

おまけはお隣のマラドーナ。
おじいさんに見えないりりしさが大好きなんです。
Coolに私とドナをいつも迎えてくれます。

いつまでも元気でね。
[ 2009/09/05 21:46 ] フェルトワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

