ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子になりましたのでよろしく・・

P1050431_convert_20090912175739.jpg

ということで正式に家族に。
どうぞよろしく・・・

P1050453_convert_20090910100205.jpg
時には、こんなことに・・・(お気に入りのmyハウスにて)

P1050418_convert_20090910100042.jpg
好きだね、このポーズ

P1050436_convert_20090912175758.jpg

まだまだドナの鼻ぐらいですね。よじ上るのだ。


毎日どんどん大きくなっています。驚くほどです。
最近はピョンピョンはねてひとり遊びするようになりました。
ワンと違ってひとりで勝手になんかして疲れたらハウスしてます。
何も教えたりしなくても砂箱に入れると
トイレしますね~驚きです。

ミルクはいつ頃まであげたらいいのでしょうか・・

[ 2009/09/12 17:59 ] こなつ | TB(0) | CM(2)
オメデトウゴザイマス!ご家族で決心されたのですね!このチビちゃんは、運が良かったね!
哺乳瓶でまだ、授乳していますよね!でもご飯ガツガツ食べるようになったら、自然と授乳が離れますよ!でも器にミルク入れて飲ましてあげたらいいですよ!猫ちぐらかわいいですね~
ドナちゃんの顔、まだ緊張してるのかな?
[ 2009/09/13 00:14 ] [ 編集 ]
離乳食の時期となり食べたり食べなかったりで
ちょっと心配です。
また相談のってくださいね~
ドナもちょっと受け入れてくれたみたいです。
これからが楽しみです。
[ 2009/09/14 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

