ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウエンデとドナ

連休も今日で終わり。
こなつがいるので遠出もなし、ゴロゴロ三昧でした。

もうウェンディが亡くなってから4年も経ちます。
でもまだまだウェンディの存在は大きくて・・・体も大きかったし。
かわいいでしょ?
摂津峡4_convert_20090923142429

最近ドナのことを「ウェンディ」としょっちゅう呼び間違えます。
私もダンナも!!
よく考えるとこなつが来てからですね。
なぜ?? きなチャンのお父さんいわく、
ウェンディとドナとの上下関係がそのままドナとこなつに置き換わって
思わず「ウェンディ」といい間違うんだ、とのこと。
なるほどね~
我々のボケ加減も関係してそうです。

DSCF1115_convert_20090923142534.jpg

昔はウェンさんにくっついて寝ていたドナも、今では

P1050532_convert_20090923142233.jpg

こなつにくっつかれています。
ちょっと居心地悪そうね。

P1050534_convert_20090923142250.jpg

温かくてこりゃいいニャン♪

P1050538_convert_20090923142310.jpg

あ~らよっ、と!

[ 2009/09/23 14:43 ] こなつ | TB(0) | CM(2)
美形にゃん~
かわいいーニャンですね!
カリカリは子猫には負担がかかり、腎臓肝臓がやられますから手作り食をすすめまーす♪
お肉の破片とか、魚の破片とかをちょとずつあげてみてくださーい。
猫の手作り食は子猫のうちにやらないと、大人になってからの移行は難しいですから
[ 2009/09/24 08:52 ] [ 編集 ]
オイラさん、お久しぶりです。
カリカリはやめた方がいいのですね、了解です。
手作り食のこと、教えてくださいね!
[ 2009/09/24 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

