ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受講の様子・くりちゃんの幸せ顔…

8日はスクール2日目。みなさんだんだんとコツをつかまれ、ワン達も大人しくマッサージを受けてくれる様になりました。何とも幸せな顔をしているのは、ペキニーズのくりちゃんです。(わんわんネバーランドのスタッフさんのわんちゃんです)
1日目はちょっと落ち着かなかったんですが、この日は初めからマッサージを受けることを
楽しんでいました。くりちゃんの表情を見ても、Kさんを信頼しきっています。すごいです。

20071208124507.jpg

  もう気持ちが良くて・・・ 20071208124620.jpg

リシェスも、Sさんとの息ピッタリですね。20071208122558.jpg

みなさん、早く来て練習、そして補習の成果です。
次回もよろしくお願いします。
[ 2007/12/09 17:53 ] ドッグマッサージ | TB(0) | CM(2)
2回目受講有難う御座いました!クリちゃんは、そんなお顔していたのですね~
・・・先生とマンツーマンですので私自身は、少し緊張していました。
が、クリちゃんを触っているうちに私の方が緊張が解れて来ました。
あと1回の受講と思いますと、なんだか寂しい~で*す!
最終日、どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2007/12/10 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ。ほんとうに3回はとても早く、あっという間ですね。
こちらも初めて気付くこともあり、日々発見でとても楽しかったです。
でもやっぱり犬に触れていると、気持がゆったりしますね♪
くりちゃんにもそんな雰囲気がきっと伝わっているのだと思います。
次回は総仕上げです、復習頑張って下さい!
[ 2007/12/10 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

