ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れとお月見



今日は暑いぐらいのお日和。
日だまりが気持ち良さそうなドナ。

P1050694_convert_20091004220010.jpg

こなつもごろごろ。
すっかり猫らしくなってきました。

P1050713_convert_20091004220059.jpg

10月3日は中秋の名月でした・・・1日遅れで月見団子をいただきます。
決してドナにあげたのではありません!!
ちょっといじわるをしただけです・・・おいしそー

P1050704_convert_20091004220034.jpg

1週間前から階段の上り下りも出来るようになったこなつは
自由気ままな探検家です。

猫の成長は早いですね。わんは絶対一緒に遊んであげないといけないけど
ニャンは一人遊びが大好きで、いつもなんかしらおもちゃを見つけて
暴れまくってます。かわい♪
[ 2009/10/04 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

