ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの一日

久しぶりの更新です・・
昨日も今日もいい天気♪気持ちいいですね。

昨日はドナの大好きな“畑コース”のお散歩へ。

P1050902_convert_20091030151549.jpg
畑が見えたとたん! 我慢できな~い、と
ここから私はずるずると引っ張られるのです。いかんいかん・・

P1050920_convert_20091030151625.jpg
ドナの顔がイキイキしてますね!(これはキメのカメラポーズなのです)

P1050907_convert_20091030151604.jpg
ただいま放牧中です・・草を食べまくってます~

P1050900_convert_20091030151836.jpg
きれいな落陽でした
すっかり日没が早くなってしまい残念ですね。
散歩がせわしなくって・・・

さてこなつはどうしてるかなー、と・・

P1050832_convert_20091030151310.jpg
最近のお昼寝の場所はここがお気に入りのようです。
ここは実は・・・

P1050836_convert_20091030151329.jpg
ケージが登場しました。
ウェンディのケージです。大きいから遊べるし、勝手に入って寝てくれてます。
普段は自由にしてるのですが、ドナが散歩へ出かける時等
1、2度うっかり外へ飛び出したりしたものだから、ビックリ!
ケージに入っていると安全です。
ペットボトルのアンカを抱いて気持ち良さそうね。
[ 2009/10/30 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

