ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の盲導犬キャンペーン

今日、西武百貨店高槻店で「秋の盲導犬ふれあいキャンペーン」
のイベントに偶然出くわしました。
やっぱり気になるよねー
どんな子がくるのかな? 関盲かなぁ? ・・なんて
ヨガの時間だったんですが、ついつい見入ってしまいました。

写真1_convert_20091107213100

出番までじっと待っています。

写真4_convert_20091107213146

デモンストレーション中。まずはシットやゴーでグッド、グッド。
かわいいナ♪

写真3_convert_20091107213132

でもねぇ・・出番じゃない時って退屈なんだよね。
思わず言うこと聞かない2頭でした(笑)・・・仕方ないよ、本番じゃないもん。

(財)関西盲導犬協会はドナにも関係が深ーい所。
直接お世話になってはいませんが、つい
「関盲の方ですか~♪」なんてイベント前の落ち着かない時に
ヘラヘラとお邪魔してしまい、すみませんでした。

写真2_convert_20091107213117

こちらは人形です(でか~い)

もちろん募金もね!! よろしくお願いしまーす。



[ 2009/11/07 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰です!
こんばんは~
ここのところ秋はボランテイアが忙しく、ご無沙汰で~す。
高槻の西武は、凄く盲導犬事業に応援して下さっていて、募金のときも、館内放送までして支援して頂いています。
皆さんの気持ちが大きな形となり有難い場所です。

それにしても募金箱大きいよね~

小夏ちゃん成長しましたね!
・・・拾った時点で、こりゃ~家族が増えるな!って分かっていましたけど!
[ 2009/11/09 23:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!ボランティア活動はお忙しいですか?
気候も良くって気持ちいい毎日ですね。(今日から崩れると・・)

西武では毎年やられてますが、参加したのは初めてです。
大きな声で担当者が呼び込みされた効果もあってか、
盛況でしたよ。
店内にいつも募金DOGが鎮座しています。

こなつ、お転婆になってきました!
制御不可能で~す。
[ 2009/11/10 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

