ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドギーズパーク滋賀でTikilove会

23日はお楽しみ、Tikilove親戚ワンコの会でした。
今回の会場はドギーズパーク滋賀です。
朝はかろうじて雨が上がってくれたのですが、写真のようにすごい霧。
お天気は回復・・ということだったのですが、ちょっと心配。



今日はモテモテだったんです!!
男の子が寄って来る寄って来る!
なぜでしょう。いつもは“人気薄”のドナなんですが、
最後まで追いかけられて逃げまくってました。

P1060057_convert_20091125172116.jpg
一番熱烈だったのがこの男の子。love×2でしたー

P1060054_convert_20091125171912.jpg

P1060078_convert_20091125172046.jpg
こんなモテ日もあるのね。
若いわんちゃん達に囲まれて、いい思い出になりました~

P1060064_convert_20091125171944.jpg

楽しいゲームもたくさんしました。「ステイゲーム」では見事賞品をゲット!

P1060087_convert_20091125172323.jpg

ドッグマッサージのコーナーも作っていただき、
ティナちゃんとお母さんがお手本を見せてくれました。
気持ち良さそうね。
1頭でもマッサージで元気に過ごせるようになればいいなぁ、とつくづく思います。

P1060094_convert_20091125172342.jpg


大分からはるばる来てくださったTikilove母さん、
各地からのお友達ワンコやみなさんと年に1回くらいはこうして会いたいですね。
そのためにもドナはいつまでも元気でいてね♪


帰りはとってもきれいな落陽だ~
お世話いただいたみなさん、ありがとうございました。

[ 2009/11/25 17:47 ] ドナ | TB(0) | CM(6)
お疲れさんでした!
先日は、お疲れ様でした。とっても大きなドッグランに伺わせて頂いたのに、家に帰って写した写真は、5枚だけで・・・
動いていない子だけしか写していませんでした^^;
・・・なにをしていたのでしょうか?でも何もしてなくても楽しい一日でした。テイナは、どこでも寝てしまい婆ちゃんですね~
ドナちゃんも普段一人だから、ちょっと疲れたね!お付き合いして下さいまして有難うございました。
[ 2009/11/26 17:38 ] [ 編集 ]
よかったね
何とか当日は雨があがったようで、よかったですね。
ドナちゃん、のられまくりだったとか・・・
ドナちゃん、惚れられたんですね^^
またゆっくりお話聞かせて下さいね。
[ 2009/11/26 23:20 ] [ 編集 ]
ティナ ハル クロさん
お世話になりました。また写真送りますね。

小梅の母さん
は~い、楽しんで来ました。
おてんきも良く、ドナも満足の一日だったと思います。
TIKI母さんもお元気でしたよ。
またお話聞いてくださいね。
[ 2009/11/27 16:26 ] [ 編集 ]
楽しい1日でした
1年ぶりで皆ワンに会え、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
今度は、「親戚ワンコミニオフ会 気持ちいいワン!」をティンクのかあさんと計画しますのでよろしくお願いいたします。
[ 2009/11/28 22:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございましたー
ワンコのかあさん
いつもながら気持ちのよい心遣い、ありがとうございました。
「親戚ワンコミニオフ会 気持ちいいワン!」も計画してくださるとのことで、とっても楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/11/29 00:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
聞きたかったマッサージを教えていただきありがとうございました。あれから、夜にちょくちょく行っています。ソファが大好きで寝てしまうので、いつも片方しかできないのが悩みの種です・・・
初めてお会いした人・ワンコもいて楽しい時間でした♪
今年はラスはボールに必死でドナちゃんのストーカーには加わらなかったですね(笑)
[ 2009/11/30 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

