ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします



2010年か始まりました。
これといった抱負などを持つ方ではないですので
いつもと同じ、“健康で”過ごしたいと思うだけです。

P1060310_convert_20100104100722.jpg

お正月に向けて、ドナのウェアをインクの首輪さんに
作っていただきました。
今度はオレンジです。
今月で11歳になるドナ・・
ドナも元気でね。

[ 2010/01/04 10:13 ] ドナ | TB(0) | CM(2)
おめでとうです~
やっと、パソコンが復活して、来れましたわ^^
今年もよろしくです。
ドナちゃん11歳になるんだ・・・
見えない!!

最近、チワワのメルシーが8歳であることが判明!
うわっ~ももこの次に年寄りじゃん・・・

ティナさん、来月出産予定です(多分・・・)
[ 2010/01/09 01:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。ワンコ達はみな元気ですか?
ティナちゃんおめでたですか!
またかわいいちびちゃん達に会いたいです。
かわいいだろうなぁ~
[ 2010/01/09 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

