ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初級・3daysが終了

15日で第1回の3日間コースが終了しました。
皆さんお疲れ様でした。




次回は2008年2月と3月に予定しています。

2月は10日、17日、24日(日)   3月は12日、19日、26日(水)です。

平日がご都合いい方もいらっしゃいますので。

またHPで詳細ご紹介していきます。よろしくお願いします。

講座の案内はこちら


スポンサーサイト
[ 2007/12/16 18:05 ] ドッグマッサージ | TB(0) | CM(3)
初級3日コース有難う御座いました。
犬と共に暮らす上で、今回の受講*思い切って伺わせて頂きまして本当に良かったという気持ちです。
現在、寝込む犬は、いませんが、学んだことが本当に必要とする日が来るでしょうし・・・
今まで看取った子供たちにも、して上げれたら良かったのにな~って思う次第です。
体を触るということは、大事なことですね!
これからも、又宜しくお願い致します!!
[ 2007/12/18 00:42 ] [ 編集 ]
受講お疲れ様でした。
ぜひわんちゃん達にマッサージ続けてあげて下さい。関節の可動域を少しでも維持できるようにストレッチなどもいいですね。
かっこいいハルとクロ、やっぱりドナと似てるティナに一度ぜひ会いたいです!
特にクロをハグしたい気分です。
自然児達によろしくお伝えくださいね。ではまたお目にかかれる時を楽しみにしています。
[ 2007/12/18 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ*
あれから、ずっと毎日1回3匹のマッサージ続けております!
3匹の体は、はじめた頃に比べますと随分と柔らかくなってきました。
そして、今頃なのに毛がどっさりと抜けだしています。
でも体を触られるのが苦手なクロも大腿部内側のフリクションはじめると目がひっくり返ってしまっています。
テイナは、ぐ~ぐ~イビキです。
横で見ていた主人が「ボクにもやってくれない?」って^0^

ドナちゃんは、いいね~お母さん独り占めで*
[ 2007/12/23 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。