ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれましたー

更新さぼりました。久々です。



お友達のSさんから素敵なお知らせがありました。
ボーダーコリーのティナに赤ちゃんが生まれましたよ。

ボーダーコリーの赤ちゃんて、とってもかわいい~
白黒が牛のようなパンダのような・・・
4匹、元気だそうです。ティナ、お疲れさまでしたね。

mso28128_convert_20100223130505.jpg

話は変わりますが、我が家では相変わらず、
こなつのいたずらぶりが楽しい日々です。
ビニール袋と箱がどうしてこんなに好きなんだろう・・・

P1060477_convert_20100204175409.jpg

写真は新聞にくるまってます~



[ 2010/02/23 13:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こなつちゃん!我が家には、ダンボールもビニールも小箱も好きなもの、沢山あるよ~
ホント笑えますね!ドナちゃん呆れ顔~

ボーダーコリーのテイナちゃんって小梅さんのご家族ですか?
可愛いいですね!黒のお洋服着ているみたいね!
[ 2010/02/24 22:55 ] [ 編集 ]
毎日こなつの冒険は続いています。
ドナはちょっと迷惑かな。
でも、絶対ドナには悪さをしないんですよ。
面白いですね。。。

はい、ティナは亡き小梅の家族犬です。
Sさん家、まだまだたくさんいるんですよ♪
[ 2010/02/24 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

