ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3色クリスマスローズとディラン

22日のドッグマッサージin Shigaには、
たくさんお申し込みいただき、ありがとうございました。

お世話役のティンク・ラスラの母さん、tiki love母さんのお顔の広さで
興味もたれた方がたくさん参加して下さいます。
とてもありがたいです。



雨が多いです。
でも雨上がりには花が一斉に咲き始めます。
うちにはローズピンクと濃い紫(ブラック)とクリームの
3色のクリスマスローズがあり、賑やかに咲き誇っています。

P1060721_convert_20100316085045.jpg

P1060722_convert_20100316085103.jpg

足の痛みも取れて、よかった~
最近は雨が多いので、ドナは家の周辺をウロウロと軽くお散歩する日が
続きました。(我が家の前の道には車が通らないので)
カラッ、とした晴天望む!!

12日にZEPP OSAKA ディランのライブツアー初日に行き
スタンディングの恐怖を味わってきました。
ディランの姿は殆ど見えず、足は棒のようになり・・
・・そして、やっぱりステージの隅っこで歌っておられました・・

P1060740_convert_20100316085120.jpg

[ 2010/03/16 09:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Angeは天使
はじめまして。
以前よりワンコのマッサージに興味がありこちらのブログを拝見しておりました。
今回の滋賀のイベントも参加したかったのですが、都合がつかずとても残念に思っています。
大阪で開催される時は是非とも参加させていただきたいです。
こちらで開催のお知らせがされますのを楽しみに待っています。
[ 2010/03/16 18:46 ] [ 編集 ]
Terukoさん、ご訪問ありがとうございます。

滋賀は残念でした・・最近講座が少なくてなかなかご案内できずに申し訳ございません。
アジリティをされているとか・・・Angeちゃんは運動神経抜群でしょうね。
またお目にかかれること楽しみにしております。
[ 2010/03/16 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

