ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ・・・ですね

寒さのぶり返しはもうないのかな?
今日はお墓参りで亀岡へ。日中いい日和でぽかぽかでした。
途中の山道でもちらほら桜のつぼみが膨らんできていて
あたりがぽわっ、と薄桜色に染まり、なんか良かったです。

去年も書きましたが、家の前に3本の大きな桜の木があり、
わざわざどこかへ出かけなくても、結構お花見気分が味わえます♪
お花見って人が多くてなんか苦手で・・

P1060765_convert_20100327211141.jpg

そろそろつぼみが・・・楽しみです。

P1060755_convert_20100327211124.jpg

最近こなつがドナのそばにすり寄ってきては
知らない間に一緒に寝ているようで

P1060745_convert_20100327211110.jpg

若干ドナは苦手なんだけど・・我慢あるのみ
ドナとこなつのアルバム作りたいなぁ。

これはこなつの首輪。子猫用のごく軽ーいかわいい首輪を
作ってくれるmaomidaさん。
2つ目のオーダー品が昨日届きました。
今度は名前と電話番号入りです。
ところが・・凄く嫌がって、かゆがってつけることができません。
おんなじ首輪なのにねぇ~
せっかく可愛いチェックがあったのに~
まったく猫は気まぐれで。
キャットタワーも買ってあげました。写真は今度ご紹介します。

ほんと物入りで・・・楽しいんだけどね!

P1060766_convert_20100327211155.jpg


[ 2010/03/27 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

