ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の下で

P1060827_convert_20100413111649.jpg

毎年桜が楽しみな「あくあぴあ芥川」へドナとお花見へ。
しだれ柳など少し開花が遅めの桜のようです。
昨日からの雨でもう桜も散ってしまったでしょうね・・
その前に行ってて、よかったね♪

P1060806_convert_20100413111739_convert_20100413111910.jpg

こなつのお花見はベランダからね。
ちょうど真下に桜並木があるから。(写真の木は枯れ木です~)
お気に入りの場所で、下界の様子に興味津々。

P1060775_convert_20100413111718.jpg

これが噂?の「ねこタワー」。

だんだん狭くなるなぁ・・ちょっと切ない私。
[ 2010/04/13 11:16 ] ドナ | TB(0) | CM(2)
きゃ~ねこタワー買っちゃったの?!
すごーい。
かわいいね♪
ひょっとしたら、我家にも猫家族が増えるかもです・・
仕事場は、ただ今9匹(^^;
[ 2010/04/14 01:17 ] [ 編集 ]
買っちゃいました~
だももう飽きたみたいで・・あんまり登ってくれないんです(涙)
かなしー

ニャンの家族が増えるんですか?
どんな子か早くみたいなぁ。
ひょっとして第一秘書のチャトラさん?
[ 2010/04/14 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

