ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おー寒!

どうしたんでしょうね、このお天気。
今日などは寒いくらいで・・・

GWはあんなにいい陽気だったのになぁ。
と、GWに遊びにいった東京のことを思い出した。

P1070179_convert_20100527232336.jpg

新幹線からとってもきれいな富士山が見えました。


先日庭木を植木屋さんに切ってもらった。
もう恥ずかしいくらいに、モッコウバラとカレーの木が
今年も咲き乱れておりましたが、

お隣に多大なご迷惑をおかけしているので(花びらがかなりお隣に落ちてしまう)
バッサリ!!切ってもらいました。
そろそろムシもつき始めていたしね。

こんなだったのが

P1070218_convert_20100527232042.jpg

すってんてんになりました。

P1070287_convert_20100527232232.jpg


これで夏も風通しが良くなるはずです。

P1070228_convert_20100527232113.jpg

P1070224_convert_20100527232058.jpg


ドナとこなつも外が見えるようになって、ちょっと楽しそう。
[ 2010/05/27 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
散髪
わ~今年もまんかいですか~
カレーの香りって不思議なお花ですね!!
さっぱりと切ってしまわれて、クロもさっぱりと?そろそろ散髪でもしようかな?もっさもさ~
[ 2010/05/31 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

