ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ともだち

久々にカメラを持って散歩に出た。

たまたま今日はラブDayで、いつものともだちに会いました。
ピート君、ドナと同じ年11歳、38kg、堂々たる体格です。



あっ!オリオン君とお兄ちゃんだー
オリオン君、おっとりと登場。14歳くらいだったと思う。立派な白ラブです。

P1070336_convert_20100530105332.jpg

ピート喜ぶがオリオンはまったり・・
P1070348_convert_20100530105408.jpg

私は少し離れて見ております。

P1070342_convert_20100530105343.jpg

だって絶対ピートが追っかけ回すんですもの!

P1070346_convert_20100530105356.jpg


[ 2010/05/30 11:02 ] ドナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

