ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナ、蛍の河へ行く

いつまで続くのか、と思う今年の猛暑ですが、
あれ程やかましかったミンミンゼミが静かになり
気がつくと、夜には虫の声に変わっています。
少しずつ季節は秋に向かってるのかな?



とは言え、暑~い!とばかり言っていても涼しくならないので
近くの川へ出かけました。
ここは蛍の河です。

DSC00173_convert_20100822225711.jpg

ほんとに嬉しそうな顔してますね。
私も思わずにんまり。

DSC00150_convert_20100822231212.jpg

DSC00148_convert_20100822225622.jpg

ドナはご機嫌♪
水もまあまあキレイでした。

DSC00161_convert_20100822225812.jpg

すっかり涼しくなったので、思いっきり走ってますね~
お父さんは、蚊に喰われました・・
[ 2010/08/22 23:11 ] ドナ | TB(0) | CM(2)
嬉しそうですね
わぁ~
ドナさんも、水好きなんですね♪
さすが、リムのねーちゃんです(笑)

都会にも、キレイな川があるんですね~
こう暑いと、いつ(どの時間帯に)散歩に行けばいいのか悩みます。
日中は、外に出ないに限ります。

ふふふ~おとうさんも蚊に刺されましたか~
私も、ちょっと外に出れば刺されまくってしまい・・・
足とか手とか・・・
今、めっちゃ汚い状態です。
しかし、リム・ハウルは緑のある所が好きですからねぇ~

もう少し残暑が続く様ですが・・・
みなさん、夏バテには気をつけてお過ごし下さいね。
[ 2010/08/25 06:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~
チャム・リム・Yさん、お久しぶりです。
リム、ハウルはお元気ですか?

滋賀以来ですよね。
またお目にかかって元気っぷりを見たいです。
また秋くらいにお目にかかれたらいいなぁ。

そのときはよろしくです!
[ 2010/08/25 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

