ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入り娘でございます



猫さんは箱や袋に入るのが好きですねぇ。
新聞読んでいても、中に入り込んで丸まってしまうし、
ミニ扇風機をしまおうとしていたら、いつの間にか
ちゃっかり・・・

DSC00376_convert_20101002235238.jpg

リサイクルのためにダンボールを解体しようとしていたら
またまたいつの間にか箱の中に。
ドナも「何してんの~?」と不思議顔です。

放っておくといつまでもじっと入ったまんまです。

まあ、かわいいからいいんだけどね♪


それはそうと!

最近ちょくちょく野良猫さんが我が家の庭に来ます。
ガラス窓越しに、じーと家の中を、というか
こなつと向き合って座っています。
こなつは、おーこわ~、誰アンタ!と最大限にしっぽをふくらませ・・・

写真-1
こんな感じで。

写真

写真が小さいですが、ノラさんはこの子です。
堂々たる態度です。



[ 2010/10/03 00:06 ] こなつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

