ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もつつがなく・・

年末年始は寒かったですね。
今日はもう五日。
世間はすっかり仕事モードになっている感じです。

今日は京都に来たので平安神宮へ初詣です。
平安神宮は広々とゆったりした感じが好きでよく来ます。
心が落ち着きます。

写真-1

やはり健康第一です。

写真-2

お正月らしいなぁ。

でも一年一年、クリスマスや暮れ、お正月の特別感がなくなり
日常の続き・・のような。
子供の頃はそれはそれは楽しくて
新品の洋服を下ろしたり、着物を着せてもらったりしたものです。
今年は晴れ着姿のお嬢さんも一人も見かけませんでしたよ。

なんかちょっと淋しいですね。

今年も良い一年でありますように・・


[ 2011/01/05 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
本年も*
ホント、つつがない一年でありますようにと願いたいですね!
ドナちゃん、小夏ちゃんも良いお年でありますよう~

本年も宜しくお願い致します。
[ 2011/01/09 22:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。

年末年始はそちらは大雪でしたでしょう?
雪の中のワン達の年賀状、寒そう!!

こちらこそよろしくお願いします。

[ 2011/01/10 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

