ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色のネックレス

春っぽいカラーでネックレスを作りました。
姉からも欲しいと言われているので
今、一生懸命丸めているところです(笑)
気軽に作れて、気軽に合わせることができるのでこれ、なかなかいいですね。

で、作っていると必ずこなつが悪さをするんですよね。
いつもこなつが寝ている間に作ったりしてますが
いつの間にか気付いて、コロコロ転がしてどこかに持って行ってしまい
一つ取られ、二つ取られ・・しまいにソファの下や部屋の隅にたまっています。

今日は写真を撮っていたら・・・

DSC01756_convert_20110403202640.jpg

DSC01759_convert_20110403204131.jpg

ドナには色も長さもぴったり!
あなたは偉いですねぇ。

DSC01773_convert_20110403202735.jpg

最近はこなつも庭で探検するのが楽しい様子。

DSC01740_convert_20110403202919.jpg

こうやって並んでひなたぼっこしてる二匹を見てる春の午後は
なんでもないけど、とっても幸せです。

DSC01741_convert_20110403202804.jpg

[ 2011/04/03 20:49 ] フェルトワーク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

