ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首輪の思い出

たくさん可愛い首輪&リードセットをいただいたんです。

うちはこういったものにあまり凝らない方なので
ぼろぼろになるまで使い続けて、いよいよやなぁ…と
やっと新しいのを買うパターンでしたので
ドナのリードもみすぼらしくなってきていました。



2匹のゴールデンが一昨年に相次いで亡くなったご近所の方が
よかったらドナに使って、と下さったんです、が!
その数軽く30セットを超えてました(ほぼ新品)。

うちと真逆で、コレクションしてらっしゃったそうで。
「奥さん、そらなんぼなんでも買い過ぎやって!」と大笑い。
女の子っぽいものをいくつか選んで「ブルー」と「べべ太」の思い出の首輪を
大事に使わせていただきます。

もう、よりどりみどり~♪

お友達にでも差し上げて下さい、とのことなので
どなたかいりませんか?

DSC01777_convert_20110406235813.jpg

これはドナに似合う!
インディアンな気分♪

バーバリーのおNewのボウルも…
かわいい! でも、これめちゃ高そうね。

DSC01775_convert_20110406235728.jpg

あまりにも立派で重すぎて洗ったりしまったりが大変なので
使ってなかったそうですが、
うちでも残念ながら納戸にいきそうです。

やっぱり「奥さん、買い過ぎ!」

それから昨日大好きだったラブのモモちゃんが亡くなったと連絡受けまして
ショックでした。
ドナともよく遊んでもらった。ありがとうね。
もう一度公園で遊びたかったな…

[追記]
リード&首輪はドナのお友達のところへ
無事もらわれていきました。
みんなのところでベベ太とブルーが元気に
走り回ってくれること、飼い主さんも喜んで下さると思います。





[ 2011/04/07 00:23 ] ドナ | TB(-) | CM(3)
似合うかなあ~
すんません、きなに似合うのがあったら何か。

長いこと着たきり雀(首輪もそう言うのか知りませんが)なので
そろそろと考えていたところでした。

また一緒にお散歩に行きましょう。キモノはたぶん着て来ないと思いますが。念のため。
[ 2011/04/18 18:45 ] [ 編集 ]
いいのあります
かわいいのありますので喜んで差し上げます。
(もとは知人のですが)

赤いのどうですか?
いつでも取りに来て下さいませ。
[ 2011/04/18 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

