ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっちゃん、おばちゃんが食べたるで!

いつも拝見してるブログでこの素晴らしいポスターを見ました。
原発事故の風評被害に対する関西人のメッセージとして
インパクトあります。

いいなぁ、これ。

leaf_convert_20110416225520.jpg

元記事です(テリーさん)
(バンバン広めて欲しいそうです)

関西ではどこで東北のものが買えるのかしら…と
買う気満々なんだけど、なかなか手に入らないでいる。
でも、関西人が先頭切らないと、元気にならない、と強く思ってます。

お米はここ数年来「宮城米・こしひかり」に決めているのだけれど、
今回お米屋さんに注文しても入荷してるかどうか心配でした。
が、大丈夫だったみたい。よかったぁ~
もう一つのお気に入り「宮城産めこんぶ」はもうどこにもなかったな。
ほんとうに早く食べたいです!
[ 2011/04/16 22:52 ] その他 | TB(-) | CM(2)
ナイス!賛同します
すっごく元気の出るポスターですね。わたしも同じ気持ちですので、広めていいですか?ドナママさんのブログからもらっちゃっていいのかしら。
コープさんとかでもできるだけ、東北の産地のものを買ってます。笹かまぼこを前注文したら、入荷できずになって悲しかったです。。。

それから、厚かましいことですが首輪の思い出」の記事で、残っているカラーありますか?我が家にラスラの弟分もやってきまして、大きくなってから使えるものがあれば譲ってください。
[ 2011/04/23 11:19 ] [ 編集 ]
ラスラママさん、ありがとうございます!
このポスターは転載自由ということで、できるだけ広めて欲しいそうですので、元記事からダウンロードして下さって大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

首輪&リード、了解です!
また連絡させていただきます。
[ 2011/04/23 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

