ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リシェスです

リシェスです
ここのところ何かと忙しく、ブログの更新がいきなりのびのびになってしまいました。

プロフィールに入れた写真はドナで、ボール遊び大好きなラブラドールの女の子、
1月で9才になります。

今日はリシェスをご紹介しますね。
ポメラニアンの女の子で、大きな鞄にいれてもらってお母さんと列車に乗って
どこへでも行っちゃう旅行大好きさんです。
この間も東京までマッサージのデモストレーションのためお母さんに同行してきましたよ!
原宿でティーン雑誌(名前忘れてしまった…)の取材を受け、写真を撮ってもらいました。
12月号に出るそうです。うれしいナ。

リシェスはちっちゃいから良いなぁ、とドナのつぶやきが聞こえます。
30kgのドナは鞄はムリムリ。

[ 2007/11/06 12:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

