fc2ブログ

ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)

Macのバージョンアップであっぷあっぷ…

080123_1901~02


私はMacユーザーです。実はドッグマッサージとは別にデザインの仕事をしてます。
ドッグマッサージのHPもデザインしています。
webデザイナーの友人に手伝ってもらって制作しました。

パソコン歴は大変長いのですが、根本的にデジタル系にはちょっと弱いのです。

で、ずっと後延ばしになっていたOSのバージョンアップを自力でしてみました。
(いつもは主人におまかせ~)
この際にあれやこれやとアプリケーションのダウンロードや
ipodのライブラリーの整理なんかで
丸1日かかってしまいました。肩もコリコリです。

かわいくコンパクトなipod nanoにはお気に入りのアーティストの音楽を満載し、
どこへ行くにも携帯しています。
Macのデザインにはいつも惚れ惚れ…Mac Airも凄いですね。

それからドッグマッサージですが、次回の1/27の入門コースも近付いてきました。
まだ1~2名は大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。
スポンサーサイト



[ 2008/01/23 19:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する