ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tiki in 琵琶湖♪

10/10の体育の日は琵琶湖・青柳キャンプ場をお借りしての
tikiのオフ会でした。



湖を見るやいなや飛び込んだドナ!

DSC02626_convert_20111012211618.jpg

兄弟のアンちゃんは広島から、ドナに会いに来てくれました。
やっぱり似てるね~
でも一回り大きいです。
ちょっと体調は思わしくないと聞いて心配でしたが、
ゲーム大会では大活躍で賞品もたくさんゲット!
張り切って走りました。
今回はドナはじぇんじぇんだめ。残念賞。

DSC02677_convert_20111012212310.jpg

15歳のティナちゃんはこの間まで寝たきりだったとは思えない、しっかりした足取りで
会場をうろうろしていましたねぇ。
嬉しい再会でした。
ブラックのマクロとは「はじめまして。」

DSC02604_convert_20111012211510.jpg

お弁当もGOOD!ティナ母さんの調達です。

こういう集まりにあと何年参加できるかなーと考えると寂しいけど、
ドナが元気でいてくれることに感謝。
いつも楽しい会をお世話して下さる方々に感謝して・・

DSC02667_convert_20111012211653.jpg

楽しかったな~
また会おうね。
[ 2011/10/12 21:36 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
楽しかったね♪
お天気に恵まれ琵琶湖の風が気持ちよかったですね!
久し振りにドナちゃん、ママパパに会えて嬉しかったです。

何度も「テイナちゃん良かったね~」って声を掛けて下さって目の裏が熱くなっていました。

2年前、13歳だったテイナは、次はもうないかと思っていましたが。。。
だからドナちゃんは、まだまだですよ~

ワンちゃんに次はいらないですよね~
こうやって再開できましたこと本当に感謝しています。

。。。ところで、マクロは、まだ黒いから、ましなほう?ですかね~

お世話になりました♪
[ 2011/10/13 09:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
オフ会では、お世話になりました。
楽しかったですね~

テトっ子は、シニアのコが多かったのですが・・・
皆さん、わが子を思って、遠方から集まって下さって、すごく嬉しかったです。
tiki母さんも、すごく喜んでらしたし・・・
美男美女、健在~e-266・・・って、感じですなぁ。

それにしても、ドナママは、気が効く方ですね。
ケーキ配りなど、率先して動いて下さってe-420
ありがとうございました。

ワンコの時計は、進むのが早いですが、元気な時に沢山思い出作りたいですね。
ワクワク・ドキドキは、ワンコを老けさせませんよ~
みんなが、いつまでも元気で過ごせますように!
また、この笑顔に会いたいですe-319
[ 2011/10/14 07:09 ] [ 編集 ]
また会いましょう♪
tiny3さん、チャム・リム・Yさん、こちらこそ大変お世話になりました。皆さんのおかげでいつも気持ちよく参加させていただいています。

高齢ワンちゃんの参加する姿を今回見て、みんなと遊べて楽しそうーって感じました。
思い出作りはこれからもたくさんしていきたいです。
またお目にかかりましょうね!

[ 2011/10/14 09:55 ] [ 編集 ]
あんなに待っていた日だったのに、あっという間に過ぎ去ってしまって・・・。
お話しできなかったけれど、ドナちゃんが元気で参加できたこと、ティナちゃんが琵琶湖の風を心地よさそうに受けていたこと、シニアと言われるようになったワンコさんたちにまた会えたことに感謝します。
来年のことは考えずに、今年皆さんに会えたことが心からうれしくって、いまだに思い出すたびに、ニマ~っと笑ってしまいます。
また、お会いできますように。
[ 2011/10/15 13:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
ドナちゃん、元気に琵琶湖に飛び込んでラス&エドと泳いでいたそうですね。いいお天気でみんな満喫できて良かったです。

いろいろ助けていただいてお世話になりました。
あ~にゃママのケーキ美味しかったですね~プロだぁって思いました。お弁当も美味しくて、皆で食べるとよけい美味しいのかな。

あんちゃんはドナちゃんの姉妹?
みんなそっくりさん大会のようにたくさん再会が合って、微笑ましい写真がいっぱい撮れたことでしょう。私は全く撮れてないので、写真が届くのが楽しみです~
またお会いできますように!
[ 2011/10/15 21:42 ] [ 編集 ]
ワンコのかあさん、ラス&エドママ、コメントありがとうございます。

あれからもう一週間が過ぎてしまいました。早い!
楽しかったことはついこの間のことのように感じます。

アリサちゃんもみんなと一緒に楽しそうでしたね。
エドは、ドナと一緒に泳いでくれてたんですよ~
また来年?楽しみにしています。
[ 2011/10/17 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

