ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉真っ盛りですね

DSC03034_convert_20111204200048.jpg

今日日曜日は久々の秋晴れ(初冬ですけど)で木々もちょうどキレイに色づいています。

我が家の窓から見える雑木林もグラデーションで

DSC03027_convert_20111204200031.jpg

この地域の「鎮守」である殿岡神社。
ひっそりとしたたたずまいだけど、春には桜が,秋には紅葉が訪れるものの目をなごませてくれます。
ここ、知らなかったんだけどれっきとした「殿岡神社古墳」でもありました。
横穴式石室なんかもあるんですよ。
昔ドナが子供の頃、古墳のある辺りを思いっきり走り回っていました・・・

DSC03035_convert_20111204200116.jpg

西日を浴びてまぶしいこなつ。

秋に咲いてくれるオステオスペルマムって珍しいですね。
キレイなローズ色です。

DSC02808_convert_20111204200015.jpg

[ 2011/12/04 20:20 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

