ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膀胱炎

なんとドナが膀胱炎にかかってしまいました。かわいそうに・・・
元気とは言え13歳ですし,少しずつ免疫力も低下してきますよね。

血尿が出たときはビビリましたー
ついでにしてもらった血液検査では、他に異常がなく、ほっとしています。
数値もばっちりです。



今年はキンカンがよく出回っていますね。
子どものも頃はよく食べたので、懐かしくてふと買ってしまいました。
近頃の果物はほんとに甘くで美味しくなりました。
もっと酸っぱかった記憶があるんだけど・・

DSC03365_convert_20120210163306.jpg

DSC03366_convert_20120210163324.jpg

それから熊本のザボン!
「晩白柚(ばんぺいゆ)」という品種らしいです。
これも今年はよく見ます。
これは父が九州に行くたびに買ってきてくれた思いで深い一品。
明日父にお供えしようと思っています。
[ 2012/02/10 16:42 ] ドナ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

