ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子どもの頃のドナ

iphoneアプリに、古い写真をデジタル化、アップロードできる『shose box』というのがあります。
ちょうどアナログからデジタルへの過渡期だったドナのかわいい~写真を
そのアプリを使ってスライドショーにしてみました。

いつもウェンディにくっついてたなぁ・・と懐かしく思い出しながら。
楽しいひととき。

[広告] VPS


この写真の頃のウェンさんは、確か8歳くらい。
もうすっかりおばさんを通り越して、ちょっとのっそり歩いてました。

その点ドナは13歳だけど、まだまだ元気元気!!

ウェンさんのムービーやその前のビート君のムービーも
時間を見つけて創るつもりですが、
なんか、写真見てるとしみじみしてしまい、作業がはかどらないかも・・
スポンサーサイト
[ 2012/03/08 19:12 ] ドナ | TB(-) | CM(4)
感動~
うわぁ~ドナさんが赤ちゃんだぁ!
カワイイ~e-266
うちのリムは、キャリチェンなんで、パピーの頃の写真が無いんですよ。
ドナさんとリムはソックリだから・・・
きっと、こんな感じだったんじゃないかなぁ~って思いながら見させて頂きました。
ウェンディさんに甘えるドナさん・・・
どこの子も、先輩犬にピッタリ寄り添うもんなんですね。
ウェンディさんの、優しくて大らかな雰囲気に、チャムの姿を重ねてしまいました。
ホント、涙が出ました。
素敵な写真を見せて下さって、ありがとうございます。
次の?作品が楽しみですe-420

ドナさんが13歳・・・
リムも5月で11歳ですよ~
信じられませんが・・・
いつまでも元気で、そのコらしく楽しく過ごせる様に祈ってます!
また、お会いしたいな~e-343
[ 2012/03/09 21:05 ] [ 編集 ]
ネタがないので苦し紛れにスライド創ったんです~
楽しんでいただけてよかったです。
でもまとめていくと、いろいろと思い出して来て
懐かしかったですし,思い出話に花が咲きました。

リムも11歳ですかー
ほんとにいつまでも元気に過ごして欲しいですね。
[ 2012/03/10 00:01 ] [ 編集 ]
お~♪ウェンディじゃありませんか!
母親のチャックとそっくりだったんだなぁ。
血が繋がってるからドナとも似てますね。
このころの関西盲導犬協会系のワンコはビジュアル系だったんだなぁ。
迷惑そうなウェンディと引っ付き虫のドナが笑える。
考えてみればドナママにはチャックとあってもらってなかったですね。残念。
 
[ 2012/03/10 00:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。ウェンさんには、お世話になりました(笑)ウェンさんは何とも言えない雰囲気をもった格別の子でした。お母さんにも会いたかったですね!
[ 2012/03/10 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

