ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんがりトマト

定期的に送っていただいてる「清香トマト」が届きました!
一番美味しい季節ですよね。
「清香トマト」を食べ始めてから、スーパーのトマトはとても食べられない!ようになりました。
家庭用を送っていただいているので大きさは不揃いですが、味はコクがあって保証付き。



清香トマト

今回は
・トンガリ(ルネッサンス種)
・ヨーク種(丸いとまと)
の混合セットをお願いし、食べ比べを。

IMG_1156_convert_20120508160503.jpg

このとんがりトマトはフルーツのように甘いんです♪
形も可愛い・・・

毎日朝からいただいています。


※追記

食べ比べました。
とんがりトマトはこの時期だけのフルーツのような甘さがこたえられません。
みずみずしいし・・・

が、丸いトマトの少し堅めの食感とバランスのとれた甘さが好きです。

食べ比べしてみませんか?



スポンサーサイト
[ 2012/05/08 16:15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
美味しすぎ!
清香トマトの春トマトは、美味しすぎますよね!

トンガリトマトは、食べだしたらやめれないです💦

うちの職場でも清香トマト

大フィーバーです👌
[ 2012/05/12 02:09 ] [ 編集 ]
職場でも大フィーバーですか!!
たくさんの人に食べて欲しいな,て思いますよね。

トマト嫌いな人も結構いてますが、もったいない!

とんがりトマトも甘くて最高ですが、
丸いトマトのしっかりした果肉が私は好きです。
[ 2012/05/12 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

