ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナ、植木鉢を倒す事件



あちゃー、やっちゃいました!
帰宅した私を出迎えに来てくれたドナがバックしようとして植木を倒してしまいました。

狭かったので仕方ないよなー
たまには失敗もするさ!

IMG_1158_convert_20120526230130.jpg

私が掃除して片付けている間中、ずーとリビングから
すまなそうな顔をして見ています。

「これくらいいいさ♪」

と汗だくになりながら、鉢をつぎはぎし・・・

IMG_1159_convert_20120526230455.jpg

緑のテープが柄のように見えるでしょ?

その日は一日おとなしかったドナでした。かわいい・・


今日、高槻西武の前で恒例の関西盲導犬センターの募金&デモストレーションがありました。

IMG_1173_convert_20120526230640.jpg

デモのワンちゃんとは別に多分ボランティアさんがラブを連れて
募金の応援にこられてまして、
「そちらのワンちゃんはなでてもらってももいいですよ」と言われるので
あぁそうですか~と近づいたら、いきなりジャ~ンプ!
顔面パンチを食らいました。
わっ、歯が~と泣きそうになりながら何度も飼い主さんに謝られて
かえってお気の毒に・・・
久しく飛びつかれてなかったから油断していました。

飼い主さんも大変ですが、元気盛りのワンちゃんもずっと座らされて触られて
かわいそうね。
思い切り吠えておりましたし・・・

IMG_1171_convert_20120526232049.jpg

君は悪くないからね!
[ 2012/05/26 23:24 ] ドナ | TB(-) | CM(2)
この機会に植え替え時期かもしれませんね。
(元観葉植物生産者より)(笑)
トマトもいっぱいほめてもらってありがとうございます。

それよりスライドのドナちゃん可愛すぎ・・
ウェンディありがとうです。。
[ 2012/05/28 22:58 ] [ 編集 ]
植え替えのアドバイス、ありがとうございます。
根が混み混みですねぇ~さすがです。

ドナってほんと可愛いですよね♪
大分の頃や我が家に来た頃の動画もめちゃくちゃ可愛いんです。いつかまとめたいと思っています。
[ 2012/05/29 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

