ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こなつの行動

私とドナが散歩から帰ってくると、こなつはだいたいドナの足洗い場の見える
リビングのテラス窓あたりにいる。
にゃぁ~と出迎えてくれると何となくドナも張り切って部屋に入っているような・・

先日判明したんですが、どうも二階のトイレの窓から私たちが帰ってくるのを
見ているようで、姿を確認したらダッシュで階段を駆け下りてくるようだ。

意外と道筋だって思考するんだね。

DSC04068_convert_20120606210857.jpg

どこにいるのかと思ったらー



こんなところからもよーく私たちを観察している。

最近朝方、布団に入ってきてくれないなぁ~
ふわふわで気持ちいいんだけどね。

話は変わって、最近お父さんが『ふんりゅう』の手術をしました。
粉瘤って初めて聞いたんですが、結構多くの人にできるようですね。

良性の瘤で、気付かず放って置いたせいで
大きくなってしまい,慌てて切ってもらいました。


切る前は顔がいがんでました!(怒られる!?)
そしてよく笑わせてもらいました。

「今度は2cm以内で来てください」とお医者さんからいわれたそうです。
スポンサーサイト
[ 2012/06/06 21:48 ] こなつ | TB(-) | CM(1)
お大事に~
こんにちは~

相変わらず小夏ちゃんは、上から目線ですね!(笑)

男前のお父さんなのに。。笑っちゃったら可哀想ですよ~

ともわれ。。お大事になさってください。
[ 2012/06/10 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

