ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナの洋服作ってもらいました

上から

初めてのウエアです♪どう?   横1



ドナのブリーダーさんのTIKILOVEさんに教えて頂いて
インクの首輪」さんにこのようなウェアを初めて作って頂きました。
いつもは元気に外を走り回っているドナですが、
このところ寒さも厳しいですし、家の中ではいつも布団をかぶって寝ているくらい
本当は寒がりなのです。
人のお宅にお邪魔するときも、抜け毛の迷惑もかけなくてすみます。


インクの首輪さんは、偶然にも前回の1dayのドッグマッサージ教室に
参加して下さって、エェ~!ウェアを注文しようと思ってたんですよー、
ということになりました。わんちゃんの輪って凄いですね。

インクの首輪さんは他にとってもかわいい首輪や老犬のための介護ウェアなども
オリジナルを本格的に作っておられて、とっても使いやすそう!
ウェンディの介護の時に知っていればなぁ、とつくづく思いました。

ところで私、ピンクは似合う?
スポンサーサイト
[ 2008/02/07 02:28 ] ドナ | TB(0) | CM(4)
こちらでは、はじめまして。
前略
 ようやくオジャマすることができました、ドナお姉さんの2歳弟、きなちゃんと同胎のラルゴwith胡桃姐御でございます。

 雑誌『犬と暮らす家』も購入させて頂き、とってもぬくもりのあるお家だなぁ、と、憧れでありまして、ドナお姉さんのとっても優しいたたずまいにつながっていますね、さすが、ピンクのウェアもとってもよくお似合いでし♪

 我が家も、2006年の冬に初めて“インクの首輪”さんでカラーの製作をお願いして以来、「次の洗い換えを注文させて頂こうかな?」と思案中でーす。

 ではでは、失礼いたしました。
                         草々
[ 2008/02/07 13:34 ] [ 編集 ]
エヌさん、はじめまして!
ラルゴくんのお名前はOTTOさんから時々伺っていました。ドナの弟、妹もたくさんいますねー
実際に会うのはきなちゃんぐらいですが・・・こうやってブログなどでお目にかかれるのは
とっても嬉しいです。
実はピンクはちょっと恥ずかしかったんですが、とてもきれいに仕上げ手いただいてて・・
家の中でこっそり着ております。

家の本も見られたのですね! たいしたことなくて恥ずかしいです。
ご訪問ありがとうございました。また寄って下さいね!
ラルゴwith胡桃姐御によろしく。
[ 2008/02/07 15:48 ] [ 編集 ]
久しぶりに、拝見させて頂きましたら・・・
ドナちゃん*かわいい~*
ピンクとってもよく似合っていますね!可愛いよ!
でも、ママがカメラむけた時、ドナちゃん見てちょっと笑いませんでしたか?
「何で、ママ笑うの」って顔していますが?
それを着て早く、お花見でも行きたいですね~
又、雪です。昨年の暮れにマッサージの受講行ってよかった!2月は、天候不順で・・・
・・・インクの首輪さん、数多くのアイテム凄いですね!
どれもこれも愛情がこめられた作品で*
なにがいいかな~っと思いますが、以前クロとハルに熊と間違えられないように赤い服を着せたことがありますが、あっという間にビリビリ^0^
お山のどんな所行っているんでしょうね?
[ 2008/02/14 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カワイイと言って下さってホッとしました。いつもはブルーや茶色を選んでしまうので。
ハルやクロは赤が似合いそう~でもお洋服窮屈かもしれないですね、野性的!ですものね。
週末はまた寒そうです。それを過ぎると少し春に近付くような気がします。
[ 2008/02/15 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

