ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンちゃん

ドナの姉妹のアンちゃんが亡くなったそうです。
TikiLoveさんで昨日知りました。少し良くないと伺っていたのですが、
去年の琵琶湖でのオフ会では広島から参加されてドナと久々の再会を果たしてくれたのに
とてもショックです。

おっとりしたドナによく似たお姉さん(?)でした。

13歳10ヶ月・・・最期はしんどかったんだろうか・・・なんて考えては
うるうるきてしまい・・・

初めて会ったのは滋賀でのオフ会。2005年、7年も前だったんだなぁ。
あの時はまだドナもアンちゃんもぴちぴちでしたね。

写真はそのときのです。なつかしいな。右がアンちゃん。



[ 2012/11/01 11:29 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

