ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレアがやって来ました

写真_convert_20121125203258

お友達のSさんちに英コールデンのクレアがやって来ました!
ふわふわで可愛いでしょ。
久々の子犬感覚に私も大はしゃぎです。

Sさんとはもともと黒ラブのももちゃん(亡くなりました)からのお付き合い。
今はボーターコリーのブリーダーさんですが、
ひょんな出会いがあり、家族の一員となりました。

写真-1_convert_20121125201401

おてんばさんらしい・・・

ドナは子犬が苦手。

お姉さんにも必死の抵抗です。

最近耳が聞こえてないようで・・・ドナも立派なおばあさんになってしまった。

写真-2_convert_20121125202723

生まれたてのほかほかのクレア。

早く一緒にお散歩に行きたいな。
クレアの元気をドナにも分けてあげてね。

[ 2012/11/25 20:26 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

