ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和紙の照明です

このところの寒さは尋常ではありません!
こちらも大雪に見舞われました。皆さんのところはいかがでしたか?
でもドナは楽しそうに走り回ってましたよ♪


お知らせです。
2月度の3days講習会は、残念ながら中止になりました。
3月度の講習は引き続き募集中です。この機会にドッグマッサージを、とお考えの方は
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。お待ちしています!


さて先日の墨絵に引き続き、今回も素敵な作品展に行ってきました。
照明デザイナー 楠 秀男さんの展示会が京都であり、お邪魔しました。

P2058306.jpg

P2068322.jpg



「和紙の照明」です。柔らかな光が暖かですね。
日頃直接照明に慣らされているので、こんな間接照明はほっとします。
ウチにもこういうの、あったらいいな♪

[ 2008/02/12 23:55 ] インテリア | TB(0) | CM(2)
先日は、京都が苦手との事でしたのに御高覧下さいまして有難うございました。
展覧会が終わった週から今も毎日雪景色です。照明具の展覧会は、いつも寒い時期です。
ところで、ドナちゃんのお家は、建築家の設計なのですね~きっと使いやすいお家なんでしょうね!
我が家は、主人がなんでも壊したりつくったりのつぎはぎ~
「使いにくいと」文句を言いますと、「日々筋肉トレーニングが出来るからいい」っと返ってきます。
去年の暮れから屋根の錆止めのペンキ塗りも、この雪でおやすみ^0^v
お手伝いは、大変です。

ブログのページも春らしくていいですね~
寒さも後もう、少し我慢です!
[ 2008/02/17 12:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
京都は大好きなんですが、地理がどうしても覚えられず、難儀しております。
これでも月2~4回は通っているのに…です。とこでもスイスイ行きたいです。
家は使いやすく自分たちの好みに作ってもらいました。犬たちにとっても快適みたいです。
[ 2008/02/17 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

