ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満開ですね♪

今年は約一週間早く桜が満開となりました。
雨も多く、暑かったり肌寒かったりと春特有の定まらないお天気ですが、
桜はちゃんと春の訪れを知らせてくれますね。

去年一昨年の過去ログを見ても、やはり4月10日前後に桜の公園で記念撮影しています。

今年も変わり映えしないけど・・載せちゃいます。

DSCN1312_convert_20130401225326.jpg

DSCN1320_convert_20130401225346.jpg

DSCN1310_convert_20130401225307.jpg

DSCN1327_convert_20130401225400.jpg

ドナもちっとも変わっていねぇ♪

でも先日夜中に嘔吐してそのあとちょっとフラフラと気を失ったんで焦りました。
呼んでも反応がなくて、ひょっとしてこのまま立ち上がらないのでは・・・と
ずっと暖めてなでなでしながら添い寝をしていたんですが、
そのうち内蔵がキュルキュルゥ〜と活動し始めて目が覚めました。
ちょっと血圧下がったときのような感じでしょうか。

消化力も低下してるんでしょうね。

翌日はケロッとしてました。

でももう何があってもおかしくないんだからいつも気をつけてあげないといけないですね。

東京の友人が「ペット救急救護士」というセミナーを開催していて
毎回盛況のようです。

そんなドナですが、毎日こちらがもう帰ろうよ、と言うほどの健脚で嬉しい限りです。


[ 2013/04/01 23:18 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

