ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめきた

連休は特に大きな予定はいつもなく、のんびり過ごす(だらだら過ごす)のが通例。
今年は話題もあって、うめきた「グランフロント大阪」へ行ってみた。

写真1_convert_20130429212014


スゴイ人だったけど道と通路が広いのでまあまあ見られるんだけど、
広すぎて、とてもじゃないけど全容解明は無理でした。

ミドルな方々が多く、大人の街ですかね・・・
大阪にもこんな立派なものが出来てーーという感じ。

写真_convert_20130429211959

まだコンテナヤードの古ぼけたスレートが残ってたりして、まだまだこの辺りは変わっていくんだろうな〜

ちょっと大阪らしい方が好きな気がするけど・・
でも落ち着いたらまたじっくりリッチな気分でブラブラしてみたいです。



ちょっと悲しいお知らせを頂いた・・・

05110438_convert_20130429212036.jpg

ドナの妹分のきなが亡くなった・・・

いつも元気いっぱいのきなちゃんの姿が目に焼き付いています。




GWのあとにドナと淡路島へプチ旅行いってきまーす。
[ 2013/04/29 21:33 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

