ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画をたくさん観た

GWが終わり、今日から通常運転です。なんか調子が出ないですけど。

いつもながら、連休は大変ゆっくりしました。
借りた映画のDVDを観てました。

知人に映画マニアがいて、どんどんおすすめのDVDを貸してくれるので
ずっとたまってしまいました。
ほっこり、じんわり・・タイプの映画が好みなので、その彼とも趣味合いますね。

今回のオススメの中では『サラの鍵』がよかったなぁ。
悲しすぎますけどいい映画でした。

昨日はポカポカで・・5月になってこの表現はおかしいですけど・・
こなつは外に出ることが多くなってきました。
昨日は小1時間ほど寝そべってたかな。

写真-1_convert_20130507104346

あっ、来た! のっそのっそ〜

写真_convert_20130507104403


外で楽しそうにしてたら絶対見に来るドナ。
でもあんまり楽しいこともなさそうだから、すぐ帰っちゃった。


今年は春は気温が低めだったからか、花がずっと満開です。
二年目のシレネ・ナッキーホワイトは株が充実。来年は株分けして寄せ植えにしよう。
ほんわかしてていいですね♪


DSC04988_convert_20130507104815.jpg
[ 2013/05/07 11:15 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

