ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナのガンバラナイけどいいでしょう♪

滋賀のティナちゃんが天国へ召されました。
16歳と10ヶ月だったんですね。楽しいこといっぱいあったでしょうねー
たくさんの楽しい思い出と共に安らかに眠りについたティナちゃん・・お母さんもお淋しいでしょう。

お別れが続いてちょっとガックリ来てしまいました。

お知らせを頂いたのは淡路島への旅行中のこと。

旅行、といっても淡路島まで近い近い!1時間半くらいでしょうか。

花の公園、夢舞台で遊んで、昼間はかんかん照りだったのでドナ大丈夫かナーなんて心配でしたが、
張り切って張り切って・・・笑えるくらいテンション高い!!
ずっこけもあったけど、たくさん笑わせてもらいました。

お花とってもキレイでした。
いい管理をされてますね。ずっと維持するのはなかなか大変だと思います。


DSCN1599_convert_20130511095637.jpg

DSCN1571_convert_20130511095605.jpg

で、『ハナ&キッス』へ・・

お目当てのプールへそれ行け−!
と張り切ったのはいいですが、もう、カラダが思うようについていかないヨ〜
そこはご愛敬。
すべる、こける、頭からドボンする・・気をつけてよ〜ドナ。

[広告] VPS



まぁ、ゆっくりゆっくりね。14歳なんだから。

夕食のあとはもう、あきまへん、状態で・・・

DSCN1614_convert_20130511095704.jpg

ああ、楽しかったです。



[ 2013/05/11 09:57 ] その他 | TB(-) | CM(4)
楽しそう♪
わぁ~!ドナさん、良かったね!
めっちゃ嬉しそうだね~e-343
大好きなパパとママと一緒に旅行だなんて・・・
嬉しかったよね!

とても14歳とは思えない、かわいらしいお顔立ちと、しっかりした足取り。
泳ぎも上手ですね~
さすが、リムの姉ちゃんだわe-420
リムも、ちょっとヨロヨロしちゃう時があるんですけど・・・
でも、ワクワクする事があると、目がキラキラするんです。
このコ達は、とても好奇心旺盛なコ達ですから・・・
それを刺激してたら、元気なんじゃないかと思ってます。
毎年、5月の第三の連休は河口湖にリムのバースデー旅行に出かけるのですが、今年は思い切って九州に行って来ますね。
今年もバンバン、予定入れて、リムを刺激していこうと思ってます。
また、お付き合い頂けたら嬉しいです。

兄弟姉妹が旅立つ話を聞くと・・・ホント、ガックリ来ちゃいます。
とても寂しい・・・
一緒にいられる時間に感謝しつつ、沢山楽しみたいです!
[ 2013/05/15 21:23 ] [ 編集 ]
刺激は必要ですよね
こんにちは〜
とっても楽しそうにしていて、こちらまでにこにこしちゃう。
ほんとに刺激は必要ですよね!余り気を遣わずバンバン予定入れて・・
リムちゃんもきっとハッスルしちゃうんでしょうね。
九州、お気をつけて行ってらっしゃい!
[ 2013/05/16 20:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~ドナちゃん、がんばらなくてもいいよ!そのままでね。
歌がぴったりでほのぼの動画。可愛かったです♪
楽しい旅行でよかったですね。
家族みんなが笑顔になれるそんな時間が素敵です。

[ 2013/05/26 17:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
遠くは無理だけど、近場でまたお誘いお待ちしています!
[ 2013/05/26 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

