ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ともだち その2

4月の講習会は、入門コース(1day)

4/27(日) 11時から12時30分です。
ご参加お待ちしています!

詳しくはドッグマッサージHPへ
3日間コースは5月~6月に予定しています。
よろしくお願いします。





どなの「ともだちシリーズ」はまたまたお隣のお隣の「べべ太」君。
もうすっかり真っ白になってしまったお顔だけど、性格はりりしいんです。
べべ太は私の顔を見ると、ちょっと嬉しい雄叫びを上げてくれます。
そしてそのたびにドナはびびってる~

べべ太もマッサージは好きで、以前うちでマッサージさせてもらいましたよ!

また、遊びに来てネー、べべ太くん・・

[ 2008/04/06 16:54 ] その他 | TB(0) | CM(2)
ドナちゃん、ボーイフレンドいっぱいネ~
べべ太君かわいい!!よ~く見ると、凛々しいし若いお顔ですね!何歳なのかな?
うちのクロも間もなく、目のまわりが白くなることでしょうけど、すでにお口のまわりホイップ付けた様になってます。
クロは、べべ太君のような男前でないですが・・・
[ 2008/04/10 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんわー
べべ太くんは確か12歳かしら?
黒いわんちゃんは、顔が真っ白になってカワイイね。クロも男前ですよ!
[ 2008/04/10 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

