ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは赤ちゃん♪

わん友のSさんからメールが来ました。
ボーダーコリーのティナちゃんが2度目の出産をし、
男の子が1匹残ってますよー♪  とのこと。

おす黒
あんまりかわいいのでのせちゃいました。
Sさんとは長~いお付き合いをさせいもらっていて、
キップがいいと申しましょうか、ドナも大好きな方です。

ティナちゃんが前回出産したときのこと、生後50日少々の子を
飛行機で大分の新しいオーナーさんに届けに行きました。私も旅行がてらついて行き・・
ティナちゃんの子供ってとてもエライ! 初めての飛行機も平然とし、
ワンとも言わずニコニコしてましたし、そのあとはすぐ新しいオーナーさんにも慣れて
膝の上で眠っていました。いい子ね。

この子もちゃんと良いオーナーさんと巡り会えますように!

スポンサーサイト
[ 2008/04/23 18:34 ] その他 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます
Sです。
なにげなく覗くと、な~んかみたことのある画像が・・・
載せて下さったんですね。
ありがとうございます(ペコリ)
携帯画像なのできれいではありませんが、なかなかの男前(親バカ)
日曜日からゲージトレーニングしてるんですが・・・
「出せ~出せ~」
でも、ちょっとしたら静かになっちゃいますが^^
やっぱり仔犬は見てて、飽きないですね^^
[ 2008/04/24 03:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ。かわいいのでつい載せちゃいました!
触りたい衝動に駆られています。
ゲージトレーニングもうやっているのですね。
今度もイイコのようですね。
[ 2008/04/24 21:54 ] [ 編集 ]
ハア~可愛い(^m^)
こんな可愛い仔犬と旅をしたのですか~

ドナちゃんは、お姉さんには、ならないのですか?弟ちゃんにいかがですか?
一人っ子のままが、いいっか?
[ 2008/04/26 21:36 ] [ 編集 ]
そうなんです、ドナは一人っ子が良いようですね。もう9歳ですし。
子いぬは大好きなんですけど・・
[ 2008/04/28 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

