ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物

6/28、29,7/6のドッグマッサージ東京校
会場変更のお知らせです!

3日間とも、代官山の東京校で行うことになりました。
2日目、3日目はわんちゃん同伴OKですので
愛犬といっしょにご参加くださいね!


で、小梅ちゃんのお母さんからメールが来ました。
手術の後を保護するために、帽子、それもヘッドギアのようなものが
いるね・・・と相談を受けましたので、
以前ドナのウェアを作って頂いたインクの首輪さんに急遽お願いしました。

すぐに採寸に来て頂き、数日後にはこのような立派なお帽子が!!
すごいですよね~
なんかとってもカワイイ。お侍さんみたいですけど。
全然嫌がらずかぶっているそうです。

術後は日増しに調子を取り戻しているようで
それも嬉しい報告でした。
200806131846000.jpg
200806131847000.jpg
[ 2008/06/13 21:00 ] 健康 | TB(0) | CM(3)
小梅ちゃんたいへんでしたね。お大事にね。
大好きなフリスビーは、しばらく出来ないのかな。まあ、それどころじゃなかったし。

帽子、よく似合ってますね。もし知らない人が頭を撫でようとしたら、止めるしかないですよね。
「頭蓋骨のてっぺんがないので、スミマセンが撫でないで下さい」って言われたら、びっくりするでしょうね。

しかし小梅母ちゃんむっちゃ心配でしたよね。お疲れ様でした。

どうかお大事にお過ごし下さい。
[ 2008/06/14 12:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
小梅母さんは、ほんとにご心配でしたでしょう・・

きなちゃんもドナも元気でよかったですね。
元気が一番ですね♪

またかっこいいお車できなちゃんといっしょに散歩に行きましょう。
[ 2008/06/15 00:26 ] [ 編集 ]
きなお父さん、ドナママさん、ありがとうございます。
日に日に元気になって居ます。
今もへそ天で寝ています。
発作と痛みに襲われていた日がうそのようです。
協力して下さった方や心配して下さった方々に感謝しています。

帽子、なかなかいけるでしょう~?
今度色違い作っていただこうと思っています^^
[ 2008/06/15 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

