ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセルソン東京校

6/28からのドッグマッサージ・東京講座の会場である
アクセルソンの東京校は代官山にあります。
普通のお家なんですが、かわいらしくアレンジされています。

住宅街の中にひっそりとあるので、
初めての方にはわかりにくいのですが、静かなところですよ。

tokyo1.jpg   tokyo2.jpg
tokyo3.jpg 中の様子をちょっとご紹介。
            ドッグマッサージのお部屋は別にあります。
            いよいよ来週末から・・楽しみです。

[ 2008/06/20 11:36 ] ドッグマッサージ | TB(0) | CM(4)
こんばんは~
いよいよですね!小梅さんも頑張って乗り越えられて良かったですね*
去年、仕事で南青山に行くことがありまして、本でしか見た事がなかったバッセンジーが散歩していて思わず触っちゃいました~
そればかりでなく、次々珍しいワンちゃんのお散歩!
きっと代官山も珍しいワンちゃんが、おみえになるかも?ですね^0^v
[ 2008/06/21 21:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。

そうですね、東京のおしゃれな街では、珍しいわんちゃんも多いかも知れませんね。東京も時々仕事などで行きますけど、今度こそいろいろ見て回るぞ!と意気込むんですが、いつも直行直帰で・・・
人が多くて、疲れちゃうのです。
そんなことないですか?
でも今度こそ・・
[ 2008/06/22 11:35 ] [ 編集 ]
お仕事したら、さっさとお帰りくださいませ!
ドナちゃんが待っていますからね~

でも、私も東京へは、時々なので確かに動きまわります。
・・・で、帰りは、いつも夜行バスを使います。
JRだと夜8時には、乗らないと家に帰れませんが、夜行バスだと11時くらいまでに乗ればいいので、時間を気にすることなく動けます。
女性専用バスもありますよ!

クロは、とうとう散髪しました。
アフガンハウンドみたいにフッサフッサだったのに(ちょっと、よく言いすぎました)虎刈り坊やです^^;
[ 2008/06/22 23:08 ] [ 編集 ]
夜行バスも良いですね。
今度トライしてみます!
[ 2008/06/26 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

