ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弘法さんで掘り出し物

今日は東寺の弘法さんへ。

toji.jpg


なかなか日が合わずにいけなかったのですが、
お天気も良いので、えぇ~い!と行って参りました。
この季節の京都は観光客がとても多く、境内はすごい人・人・人!
ダンナさまが大好きな食べ物の屋台や陶器や古着、京都らしい着物や草履。
肌着からお漬け物、ゴムひも?まである豊富な品揃え。
時たまうそっ!というものまでバラエティに富んでとっても楽しかったです。

cup.jpg

そこで密かにねらっていた懐かしげな洋食器を見つけました。
安い! と、ついついあれもこれも…と悪い癖が…。
いかがでしょう。ちょっとかわいいでしょ♪

dry.jpg

これはドライフルーツ。
味しくて体に良いですよね。色もきれいだし。
キンカンは特に乾燥するこの季節、のどにいいですね。
いちじくは食物繊維や鉄分補給になるので女性にピッタリ。

と言うわけで、とても楽しい弘法さんでした。
でも帰りは荷物が重かった~

ドナへのおみやげ、今回はなし。ゴメンね。
スポンサーサイト
[ 2007/11/21 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
OTOさんに教えてもらって、お邪魔しました。
ドナさんの弟のリムの母・・・Yと申します。
ご存知かも知れませんが、リムはきなちゃんと同胎です。
京都にいらっしゃる事があるんですね~
山越えなら、亀岡は近いのでは?またお会いしたいです。
あっ・・・マッサージ、興味あります。
教えてらっしゃるのは、大阪の中心部なのですか?
[ 2007/11/22 07:18 ] [ 編集 ]
チャム・リム・Yさん、はじめまして。
OTOさんが書いて下さったんですね。そしてこうやって訪ねて下さってとても嬉しいです。
マッサージは大阪市内が会場になっているので、亀岡からでは少し遠いですよね。
生徒さんと場所があればどこでもやりたいのですが…
もしご興味がありましたらHPで詳しく紹介していますので見てくださいね!
(12月1日から新コースが始まります)
http://www.dogmassage-axe.com/

高槻からだと結構亀岡は近いです。OTOさんにも声かけてまたお会いしたいですね♪
きっと、そっくりさん大会です(笑)
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/11/22 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。