ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植木の剪定

先日、ようやく植木屋さんに剪定をお願いしました。
夏の間にボウボウに伸びてしまい、いつかはやるぞ!と思っていたのですが、
どこをどう切っていけばいいのか分からず、
「カレーの木」と呼ばれる蔓性の植物がフェンス一体に
これまたウジャウジャになってしまっていて
「やはりここはプロに !」ということになりました。


3~4時間できれい・さっぱり・すっきりです。

初めから頼めばいいものを・・

これで来年もまたきれいな花を付けて下さいね。


P1030080_convert_20081002001244.jpg

植え付けて4年目で一面に花を付けてくれた
「デュランタ」です。
1.5mほどに成長し、夏中楽しませてくれました。

今日は久しぶりに午後から快晴!

P1010648.jpg

今日は思いっきり走れるの?と、ドナ。


次回の3日間コース(大阪)  受講生まだまだ募集中です!!

●10月18日(土)・19日(日)・26日(日) いずれも 11時~13時
●会場/わんわんネバーランド大阪

詳しくは HPのコースガイドをご覧ください。


[ 2008/10/02 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

