ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコ大集合・第2弾

もう1週間以上が経ってしまいましたが、
懲りずに写真をアップしました。
P1030450_convert_20081105163208.jpg
ドナとパーム、こっそりマッサージ。寝ちゃったよ~

P1030429_convert_20081105163143.jpg
羊飼いは誰?

P1030321_convert_20081105164238.jpg
ダイニングではみんなまったりと・・・

P1030464_convert_20081111155041.jpg
ドナとボール大好きテト母さんは12歳

テトさんて、いつも口にはボールが・・・
ソフトボールもくわえてた。顎がはずれないかな?

大好きないい子ばかり。
この次会うときにも、みんな元気な顔を見せてくれることを願っています。
[ 2008/11/11 15:56 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
楽しい時間は、あっ!という間に過ぎてしまいます。
ドナちゃんお母さんと良い写真撮れましたね!
今度は、こっそりでなくシニアチームには、マッサージの講習も兼ねたらいかがですか?
パームちゃん!よかったね~
[ 2008/11/11 23:04 ] [ 編集 ]
こんにちは、テイナ・クロ・ハルさん。
そうですね、お年寄り犬たちにはマッサージが最適ですよね。
そんな話も、皆さんからちらほら出ていましたし、覚えてもらっていたら、
きっと役立つと思います。
やっぱり次回は琵琶湖近辺と聞きました。OKですね!
[ 2008/11/12 09:56 ] [ 編集 ]
楽しかったですね♪
すいません。やっとボツボツブログ書いてるのですが・・写真がなくてこっそり上の写真いただきました。ごめんなさい。
また来年滋賀にみんなで行ければいいな~
[ 2008/11/14 13:58 ] [ 編集 ]
tikilove母さ~ん、トマトの出荷もあり、お忙しいことでしょうね。
明日トマト届くかな?
(お互い)いたわりながら、ぼちぼちやりましょうね(笑)

写真使っていただいてありがとう。
[ 2008/11/14 18:32 ] [ 編集 ]
祭りの後、そんな感じで、ちょっとぼんやりして、皆さんのブログ徘徊をしています。
マッサージで気持ち良さそうに寝ちゃったパーム母さんを見て、次回琵琶湖ではお遊びの間にマッサージ講習会も開いていただけたら良いなぁ、なんて勝手に思っていました。
母犬たちが老犬と言われるようになって、この子達の時間の流れの速さに一抹の寂しさを感じています。
来年もきっと会える・・・そう願っています。
[ 2008/11/14 23:10 ] [ 編集 ]
ワンコの母さん、ほんとにそう思います。
いつまでも元気で・・とこの子達を見ているとつくづく思ってしまいます。
ドッグマッサージしましょうね!皆さんに覚えていただけたら嬉しいです。
[ 2008/11/15 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

