ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おニューの首輪

インクの首輪さんに新しく首輪&リードを
お揃いで作っていただきました。

P1030478_convert_20081121231139.jpg
P1030487_convert_20081121231159.jpg

ドナには珍しく赤! 似合ってますか?

丁寧な作りでしっかりしていて、いつもながら
インクの首輪さんの腕前には感心します・・・
急いで作ってくださって、ありがとうございました。

P1030476_convert_20081121231049.jpg

早く散歩に行こうよ♪
[ 2008/11/21 23:18 ] ドナ | TB(0) | CM(2)
可愛い~~~
やはり、ワンちゃんもアクセサリーで雰囲気変わるものですね!
いつも人には、「どんな小さいものでもアクセサリーは、その方のパーソナリテイを引き出すものですよ」って言っているのに!
・・・ところでドナちゃんがお座りしている後ろに、これは、しっかりとした手摺りですか?床も、滑らない素材なんですか?

ドナちゃん、お嬢さんにみえるよ~
[ 2008/11/26 16:33 ] [ 編集 ]
お褒めいただき、ありがとうございます。
アクセサリーで変わりますね♪本職ですものね! フフ・・
ドナの後の手摺りらしきパイプは、椅子の背についているものです。
白い角材らしきものは、テーブルの脚、というわけです。
床は色モルタルですのでやや滑りにくいですし、夏は冷たくてドナの定位置となります。保護色になってて同じ色ばかりで同化しております。
[ 2008/11/26 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

