ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ともだち

KC3A0067.jpg
木曜日に滋賀のわん友達のKさんとランチ・・♪
京都・宝ヶ池へ。“nifty”は、樹齢○○年の(忘れた)檜?樫の木?(これも忘れた)
のある可愛いカフェです。
食べて、おしゃべり&おしゃべり・・良くこんな話せるね、と2人と大笑い。

そしてその間、Kさんの車の中で待っていてくれたのが─

KC3A0062.jpg
ラブのティナとクロちゃん。
ふたりともお利口ねぇ。今日は寒かったから車がちょうど良かったね。
クロちゃん大きくてかっこいいんです。

この後、私はクロちゃんの下敷きになりながら車で途中まで送っていただき、
阪急電車の中でクロの匂いを振りまきながら帰路へ。

・今日のドナ
「おかあさん、今日は誰と遊んだの?」とお留守番のドナでした。
P10302572.jpg
[ 2009/03/28 11:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ごめんなさい!
数々の無礼ごめんなさい!!
太もも、色変わっていませんでしたか?
うちの助手席に乗る方には、いつも我慢して頂いていまして・・・
私も旅行中、抱っこ状態でして!ダメですね~
普段抱っこすることないので、まあ、いいかっ!っという事が、こういう事になるんですね~

ドナちゃん失礼しました~

お庭の木は、ケヤキで樹齢200年らしいですよ!
[ 2009/03/29 23:08 ] [ 編集 ]
いえいえ
そうです、ケアキでしたね。200年でした~

犬を抱きながら車に乗るのは好きですので全然大丈夫。
ただ、クロちゃんでっかいからなぁ。
でも後半はしっかりとティナちゃんが前に陣取ってましたね!

今度はドナを連れて行きたいでーす♪
[ 2009/03/30 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

